弾丸で一泊&田辺市【鈴屋 菓子店】デラックスケーキ&海鮮せんべい南紀 &ステーキ テキサス | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 

 

※本日3月21日(水)定休日です※

 

 

今日もポチっと元気一発お願いします。

押していただくと励みになりますので、お願いしますお願い

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます^^↑

↑よろしればこちらも↑

 

 

 

昨日のこと、

シルフを閉店しまして、

和歌山県、南紀、みなべ町へGO!

 

 

弾丸!旅!

南部ロイヤルホテルへと到着!↓

 

 
天皇皇后両陛下が、
2017年きのくに国体の際に、お泊まりになったそうです↓
 
 
 
お義母さんも一緒なので、
のんびりゆっくりしてもらいたいけれど、子供達が「ばぁば、ばぁば!」と、賑やかにするので、ドタバタ笑いっぱなし。でも、お義母さんも、とても嬉しそうです。子供達は、お義母さんと一緒に眠りました照れ
 
 
温泉につかって、
ゲームをしたりして、
子供達は、本当に本当に本当に嬉しそう!ちょっとしたことが、転がるほど面白いようで、私まで、(もらい泣きならぬ)もらい笑いしてしまいます 笑↓
 

 
あいにくの雨模様ですが、
今回は、白浜アドベンチャーワールドにも行かないし、ホテルに一泊して帰るだけの弾丸旅だから大丈夫ですOK
 
 
白浜アドベンチャーワールド記事は以下に↓
 
 
 
 
ホテルをチェックアウトしたら、
 
 
ずっと行きたかった【鈴屋 本店】へと!!!↓
 

 
田辺市の商店街かな?にある鈴屋さん、初めて来ることができました!!!↓
 
 
ところで、私、
数ある和歌山の銘菓の中でも特に、
鈴屋さんのデラックスケーキが大好きなんですーーーーー!!!↓
(デパートの催事でも大人気で、争奪戦になっているのを見たことがあります\(^^)/)
 
 
さらに、
白浜へ来たら、
いつものお決まり、
【海鮮せんべい 南紀】へも足を伸ばしましたチュー
 
 
海鮮せんべい南紀からすぐ近く、
ランチは初めてこちらへと。【ステーキ テキサス】さんですナイフとフォーク
 
 
メニューです↓
 
 
 
娘は、ちびっこハンバーグランチステーキ
 
 
ランチにセットになっているスープとサラダ↓
 
 
息子は、ジュニアデラックスセットステーキ
 
 
主人は、TEXASステーキランチ(リブロース)の200gステーキ
 
 
お義母さんと私は、
サービスステーキランチをステーキ
 
 
パンかライスかを選ぶことができて、ライスはおかわり自由だそうですナイフとフォーク
 
 
ごちそうさまでした照れ
 
 
そして、
今、帰り道、高速道路を走行中DASH!DASH!DASH!
(大好きな主人にありがとう、です)
 
 
さて、
急に思いつき。
 
和歌山市でおりて、
みんなで、お義父さんのお墓参りをして、弾丸旅のお土産話、届けにいってきます照れ

 

 

お帰り際にポチっと!

下の扇を押していただくと励みになります。お願いしますお願い

↑人気ブログランキング参加中。いつもありがとうございます^^↑

↑よろしればこちらも↑