※本日定休日※岩出市【ビストロムッシュ】さんでランチ♪ | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※ブティックシルフ本日10月30日定休日です※

 

 

下のをクリック!

おかげさまでポイント復活中。ポチリに感謝です拍手

↑人気ブログランキング参加中。一切ご迷惑はかかりません。全国1位目指してます↑

 

  


本日定休日、

お休みにしかできない用事を溜め込んでいたので、午前中は、あっちへこっちへDASH!



ランチは、

久しぶりにゆっくりと夫婦での時間を楽しむ気満々で、こちらへ!



岩出市【ビストロ ムッシュ】や



Bistro Monsieur(ビストロムッシュ)

住所〒649-6256
和歌山県岩出市金池12-1

電話番号0736-67-6088

休日月曜日 第三火曜日

営業時間LUNCH
11:30~14:30
DINNER
17:30~22:00(L.O)

駐車場広い駐車場有


主人の前菜は、

パテドカンパーニュニコニコ



私は、
秋刀魚とキタアカリのテリーヌニコニコ

キタアカリと秋刀魚、
こっくりしているのに、
すんなりと馴染む美味しさラブ


きのこのスープは、

味わい深く、優しいお味、

とーーーーーーっても美味照れ



時おり、
お庭を眺めながら、
少しぼんやりと、主人との時間がとても幸せキラキラ
(しょーもない!話ばかりしてますが 笑)


主人のメインは、
牛バベット肉のポワレ カフェドパリ風ナイフとフォーク


私のメインは、
舌平目のポワレラブ


ムッシュにお邪魔したら、
もーーーーー毎度、毎度、必ず、お魚料理をいただくことでお馴染みの私ですが(←なんやねん、それ  笑)


今日いただいた舌平目は、最高でした!


舌平目らしからぬ、
丸く立体的なフォルムに驚いて、


食べすすめていくと、
さらに、ビックリ!!!


ある食材を芯にして、
クルクルと舌平目をロールしているの。ふわっふわ。美味しいーーーーーーーーラブ
(この芯にしている食材は私の大好物。嬉しくなりましたキラキラぜひ食べてみてくださいキラキラ)


主人のデザートは、
ムッシュドショコラとバニラアイスチョコ


私は、
クレームブリュレとカプチーノアイス照れ

可愛い照れ


はぁーーー、
至福ーーーーー照れ
(もちもちクレープにカラメルソース。絶対またリピートしたい!おすすめですおいで)


ゆっくりと気持ち良く、
安心していただけるのし、
ムッシュのスタッフさん皆さん、感じのよい方ばかり。いつ行っても、何度行っても、大満足のビストロムッシュさんです照れ


よし、
また明日から頑張ろう。
ごちそうさまでした!!!

もうすぐ子供達が帰ってきますDASH!

 今日も最後までありがとうございます照れ 

一切ご迷惑はかかりません。下の扇をポチりとキラキラ

 ↑人気ブログランキング参加中。1位目指してますキラキラ

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話:0736-61-1224