※明日定休日です※可愛いお客様が・・・♥ハロウィン期間中のUSJの混み具合は? | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちはニコニコ

 

 

※明日10月30日(水)定休日です※

 

 

下のをクリック!

おかげさまでポイント復活中。ポチリに感謝です拍手

↑人気ブログランキング参加中。一切ご迷惑はかかりません。全国1位目指してます↑

 

 

 

本日、

雨上がりの午後、

可愛いお客様♥ママと一緒にシルフにご来店ラブ

(ママにご了解をいただいて、ブログに載せさせていただきました^^)

 

 

縮尺がーーー、

もーーーーーー、

可愛いーーーーーーーーーーーーーラブラブラブ

 
 
おっと!!!
椅子や台があれば、
上りたいのが赤ちゃんのサガ 笑↓
 
 
お椅子をトントン 笑↓
 
 
カメラに気付くと、、、びっくり
 
 
はにかんだ笑顔の後・・・↓
 
 
と、その直後、、、
 
 
 
まさかの突進っっっポーン
 
 
ママが、
シルフ店内をお買い物中、
私が、抱っこさせていただくのですが、
いつも嫌がらず、むっちり、くっついてくれます(≧▽≦)
 
 
我が家の息子は小学6年生、
娘は、小学4年生なので、早くも、赤ちゃんのふわふわの抱き心地が、、、懐かしいーーーーーー笑い泣き
 
 
癒され度Maxですドキドキ
 
 
ごくたまに、
こうして抱っこさせていただくのは、
癒されたり、可愛い、楽しいですが、
 
 
日々向き合い、
一緒になり考えて、
パタパタと走る子供ちゃんを、
ずっと中腰で追いかけるのは、大変ですね^^;;;
 
 
明るくて可愛くて、
とっても素敵なお客様ママさんですが、
どうかご自身のお体も大切に。休めるときには、しっかり休息を、です^^
(T様、ブログご愛読、ご来店ありがとうございます!)
 
 
そして、
お客様ご家族で、
昨日、USJへと遊びに行かれたそうでして、
 
 
まさに、
USJはハロウィン期間の真っ最中、
大変な混み具合で、仮装を楽しんでおられるお客様で、大混雑だったそうですよびっくり
 
 
平日の月曜日とは言え、
ハロウィン期間中のUSJの混み具合、ハンパない!そうです 笑
(お客様ご家族は、ゾンビが出現する18:00頃まで帰宅されたそう^^)
 
 
そして、
なんと、なんと、
お土産をいただいてしまいましたーーーーーーー感激笑い泣き
 
 
ミニヨンが、ハロウィン仕様ですラブ
 
 
後ろ、パッカーーーーン!!!
 
 
スナックとクッキーが入っておりまして↓
 
 
クッキーまで、
ちゃんとミニヨンがハロウィンコスプレ中ラブ
 
 
わーい、わーーい!
私まで、ちょっぴりハロウィン気分♪です・・・笑↓
(ありがとうございますーーー!!!家族皆で楽しみます~!)
 
 
奇遇なことで、
先ほどお越しのお客様も、
まさに、明日、ご家族で、USJへと遊びに行かれるそうですラブ
 
 
車で一時間で行けるというのに、
USJは、15年前ぐらい?に行ったきりで、
その時は、そんなに流行ってなくて(←失礼な言い方ゴメンナサイお願い
ジョーズとか、ジュラシックパークとか、ETとか、スパイダーマンとか、ウォーターワールドとかのアトラクションを満喫しました 笑
 
 
ハロウィン期間中のUSJ、特に、大人気ですねびっくり!!!!!
 
 
 

今日も最後までありがとうございます照れ 

一切ご迷惑はかかりませんので、ポチリと。下のをクリックお願いしますキラキラ

 ↑人気ブログランキング参加中。1位目指してますキラキラ

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

電話:0736-61-1224