【IKEA神戸 イケア】のレストランで神戸ランチ。サーモンフェア開催中。ビスケットで? | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ
本日2回目の更新です^^
 
 
(一回目の更新記事は、ロングヒット。太鼓判アイテムをご紹介中★)
 
 

今日もグイっと応援ポチリを。

おかげさまで2位まで、あと2クリック!

下のを応援ポチリお願いしますキラキラ毎日更新の励みです笑い泣き

↑今日もありがとうございます↑

 
 
先日の定休日、
神戸で2019春物展示会★の後は、
 
 
ちょうど見たいものがあったので、久しぶりに【IKEA神戸 イケア】へとおねがい
 

 
初めてIKEAに行ったのも、そういえば、神戸での展示会の後でした→
 
 
お腹空いたね~、ってことで 笑
サーモンフェア催中のイケアのレストラン&カフェで、ランチをとることにしました拍手
 
 
せっかくのサーモンフェアなのに、
主人は、相変わらずの肉肉しいチョイス。ハンバーグが大好きな主人です 笑↓
(さらに+α、ジャンボフランクもピックアップしてました。ボリューミイナイフとフォーク)
 
 
ハンバーグに、ガーリックトーストをセットにして、美味しそうにいただいておりました^^
 
 
 
IKEAのマリネサーモンプレート
やっぱり美味しいですねーーーーーOK
(ディルの香りにレモンを添えて、いただきます~!)
 
 

記事の途中ですが、

当店シルフでは今、美味しくって、可愛い!秋のフェア開催中!詳しくはこちら★

 
 
サーモンフェアを満喫!で、笑
私は、さらに、サーモンフィレを食べました^^↓
 
 
肉厚のサーモンはしっとりとしていて、
骨もなく、あっさりと美味しい~!サーモンの下に、
「これでもか~!」ってぐらい、マッシュポテトの土台があって、、、
 
 
「絶対、こんなに食べられへんわガーン」って思ったのに、
あれ?あれ!?あれ~?サーモンと一緒にいただくと、なんとも美味しくて。全部いただいてしまいましたびっくり
 
 
さらに、私は、
お写真左端の、、、
ベリーベリーチーズーキまで、ペロリといただいて、ごちそうさまでした^^
(マッシュポテト食べられへん~のくだり、一体何やったん…ですね。めちゃ食べるやん、、、笑)
 
 
 
前回もそうだったのですが、
IKEAのお料理って、なんだか、
とても外国を感じるお味で(←変な表現ですが^^;;;;)、好きです。
 

 

例えば、ミートボールにリンゴベリージャムが添えられていたり、シーザーサラダには、リンゴクランベリージャムの粒々がアクセントだったり、スモークサーモンのソースが甘いディルソースだったり、パイは、ほうれん草とチーズが入っていたり、イタリアやフレンチでもなく、もちろん全然、日本っぽい感じでもなく、異国を感じることのできる味や香りラブ

 
 
平日ですが、
IKEA神戸のレストラン&カフェは、
たくさんのお客様で賑わっていましたが、広々とした空間なので、窮屈ではなく、皆さん、思い思いにゆったりとした時間をお過ごしでした^^
 
 
これまた前回も買ってきたのですが、
IKEAオリジナルの全粒粉のビスケットが、
素朴で香ばしく美味しくって、やはり、とても好き。
甘じょっぱさと、食感も良いので、我が家の子供達もお気に入りです拍手
 
 
と、、、
ちゃっかり、
やるよねーーーーーーーーーーーーーてへぺろ
 
 
ビスケットの袋をガサガサ、
最終的には、もう全部出しちゃって、
探す、探す、探すやつーーーーーーー音譜
 
 
「S、ないなぁあせる
 
「あ、Yあった!あとは、、、、、Hや!」
 
 
とか、ナンとか言いながら、笑
 
 
だって、
アルファベットビスケットやもん、
やるよねーーーーーーーーーーーーー爆  笑で、
 
 
SYLPH作ってみました 笑↓
 

最後に、どうか私を応援クリック下さいお願い

アルファベットビスケットやったら「名前も作るで♪」って方もぜひ。

最後まで読んだわ~って方も、押していただけると嬉しいです↓

 

↑今日も最後までありがとうございます↑

↑気が向いたらこちらも↑

【ブティック・シルフ】
和歌山県岩出市西野211-1
(岩出市役所並びのテナント1階。セブンイレ゙ンの真向い)
営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

TEL:0736-61-1224
 友だち追加