高級「生」食パン専門店【乃が美】岩出市に初出店オープン!行列。はなれ岩出販売店 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

こんにちは照れ

 
 
 
今日は、話題のお店の開店情報。
 
 
 
日本のおいしい食パン名品10本に選ばれた、
 
 
 
高級「生」食パン専門店
【乃が美】さんが、いよいよ岩出市にもオープンしました!!
 
 

えっ!?そうなん!

「どこにできたんびっくり?」でタッチ、タッチOK

気が向いたら、こちらもポチっと↓

再び一位目指して。ありがとうございます

 

 
 
本日、7月1日開店!!
義母が30分並んで、我が家の分まで買って届けてくれました^^
(嬉しいです!ありがとうございます!!!!!!!!)
 
 
 
寝ても覚めてもパンが好き、
パン大好きな私は、
もーーーーーーーーーーー狂喜乱舞・・・笑
 
 
食パンの紙袋の底には、
先にオープンして、連日行列だそう、
【乃が美はなれ 和歌山本店】のシールですが、岩出販売店で買ってきてくれました↓
 
 
ちなみに、
和歌山本店は、
予約販売可能だそうですが、
岩出販売店は、予約なしの当日販売のみだそうですので、ご注意を照れ
 
 
岩出市に、
本日7月1日にオープンした岩出販売店の所在はこちら↓
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
 
 
・住所 岩出市中島813-1 グリーンプラザ中島Ⅱ
・営業時間 11:00〜14:00 完売次第終了
・定休日 定休日なし 不定休
・アクセス バイパス沿いコーナンプロ東隣テニスセンター横
・電話番号 和歌山本店 073-427-5518へと
(株)フジシマ産業 グリーンプラザ中島Ⅱとういうテナントビル内。ベルクラインさんや、ゆうきのキッチンさん等々、と同じテナントビルです)
 
 
 
さてさてさて、
念願叶って、
高級「生」食パンと初対面音譜
 
 
香ばしさより断然、
甘い香りが、ふわぁーーーーーーーーーっと、広がります食パン
 
 

記事の途中ですが、

当店シルフの夏セールは、

7月13日からスタートです!で、クリック、クリックドキドキ


↑いつも応援いただく皆さまにお得情報を。ありがとうございます

 
 
 
丁寧に食べ方まで記されています目
 
IMG_20170701_114410097.jpg
 
ふわっと。
しーーーーーっとり。。。
 
そして、
ねーーーーーーーっとり。
噛みしめると、きめ細かい、舌にまとわりつくよう。まるで、お餅のような?食感です食パン
 
 
そして、むにゅんと甘い。
 
 
これはこれは、
虜になるお客様も多いのでは^^
 
 
老若男女、万人に好まれる甘さ、
とろけるような柔らかさ、ふむふむ、新食感なりーーーーー。
 
 
 
耳まで美味しい、
焼かずにそのまま食べる「生」食パン、
しかも、高級って、このネーミング、戦略的ーーーーーーチュー
(2斤もいただいたので、明日はトーストして食べてみよう。天邪鬼な私・・・笑)
 
 
当店シルフのある岩出市に人気店、
話題のお店ができるのが、これまた嬉しいニュースキラキラ
 
 
ごちそうさまでした照れおねがいニコニコ
 
お帰り際にをタッチ、タッチOK
皆さんはもう食べましたか?高級「生」食パン食パン
「もう食べたで~!」って方も、
まだ未体験「食べたいわ~♪って方もタッチ、タッチOK

気が向いたら、こちらもポチっと↓

再び一位目指して。ありがとうございます↑

今日も最後までありがとうございます!!!!!