年の差夫婦。 | あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

あなたのクローゼット。 Boutique SYLPH(ブティック シルフ)和歌山県岩出市より毎日更新!

和歌山県岩出市にある婦人服のセレクトショップ【ブティック シルフ】へようこそ。皆さまの元気と笑顔、オシャレの源でありたいと願って毎日更新中!商品説明、岩出市・紀の川市・和歌山市を中心とした美味しいランチ・ディナー。パン屋さん情報も♪

 
こんにちは(^○^)
 
 
またまた代理で、
スミマセン(^-^;
 

 

えぇやん、読んだるやん♪で、

下のをタッチお願いします↓

気が向いたら、こちらもポチっと↓

 
 
ご存知の方も多いと思うのですが、
 
うちは、いわゆる年の差夫婦です。
 
 
 
店長は大学生でアルバイトに来て以来、
 
約15年、
 
 
 
ここにいます(^-^)
 
もはやベテランの域ですね🎵
 
 
 
 
私はその当時、事情があって(^_^;)店を一人で営業していました。
 
 
 
当時まさにシルフの氷河期でした。(ToT)
 
 
 
 
そんな状況でもあり、
 
大学を卒業するにあたって
就職をするように強く薦めたのですが、、、。
 
 
 
 
 
 
何年か後、結婚。
 
 
 
彼女の友人たちは不思議だったと思います(^^;
 
こんな普通のおじさんと結婚するなんて(^_^;)
 
 
 
 
 
それから
 
孫のような子供も授かったり、
 
 
 
6年前には
彼女がSLEという難病を発症したり、
 
 
 
 
人生というのは、自分でも予期せぬアップダウンが訪れます。
 
 
それでも、
 
お客様や周りの皆様のお蔭で、
 
今もこうして営業させていただき、
 
笑顔の日々があります(^-^)
 
 
 
 
ありがたいことです。
 
 
 
 
笑顔の周りにはたくさんの笑顔が生まれます。
 
 
 
そんな笑顔の発信源でありたいと、いつもと願っています。(⌒‐⌒)
 
 
 

 

 

 

 

年の差夫婦って言うけど、

何歳差なん?でクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21歳差です(^o^)