白峰寺の紅葉

 

 ここのところ休日といえば

ぱぁ~っとしないお天気が続いています。

ということで・・

近場の紅葉見物へと出かけました。

白峰寺の紅葉

四国霊場81番札所白峰寺です。

白峰寺の紅葉

早く色づいた葉っぱは

既に散っています。

白峰寺の紅葉

五色台にある白峰近辺は標高350M前後なので

紅葉も終盤に差し掛かっていました。

白峰寺の紅葉

普段は参拝の人ばかりなのですが

紅葉シーズンは一般の方々も多く

この日もかなり混んでいました。

白峰寺の紅葉

曇天にもかかわらず いい色しているでしょう。

白峰寺の紅葉

時々鳴らされる鐘の音が

山に響き渡ります。

白峰寺の紅葉

秋の爽快さを通り越して

少し寒かったです。

白峰寺の紅葉

今年の紅葉は

これで見納めかな・・・

いや もう一度くらい あるかな・・・

 

 

←  ランキングに参加しています。

             いつも応援ありがとうございます。

             今日もワンクリックお願いします。

                          

             ♪恋する住まい♪

讃住まいるのページへ      小さなリフォームから新築工事まで

いい家ネットのページへ     いい家ネット もっと詳しくのページへ

OK工務店のページへ       福井コンピューター OK工務店登録