翼の下の富士


 出張期間中は、ブログ小休止でしたが、それにも関わらず、

コメント、メッセージ頂き有り難うございました。


 泊りがけの出張は終わりましたが、まもなくまた出発します。

今度は日帰りです。取り急ぎ今日の分だけアップしますね。



 今回の出発の日のことです。

いざ、羽田へ向けて1時間余りの空の旅。

高松空港より飛び立ちました。あいにくのお天気模様。

大した眺めは期待できないだろうなぁ~。





 ところが、途中で思わぬ光景に出会うことが出来ました。

曇り空なので全く期待はしてなかったのですが、あまりの美しさに

慌ててバッグからカメラを取り出し『パチリ』と。

予想外だけに、喜びも格別でした。






 翼の下の富士山です。

私のすごく好きな色合いです。

飛行機の窓越しなのでどうかな?と思っていたのですが、

思ったよりは鮮明でした。 ※クリックすると拡大します。

空の旅のイメージを味わってみて下さい。

取り急ぎ、この画面だけでも見て欲しくてアップしました。

午前8:00頃の光景です。


←感動したらポチッとよろしくネ


   

            ♪ 恋 す る 住 ま い ♪
         
                 sunsmile

                    
          讃住まいるのページはこちらから