今週の予定


 いつも、すまいリぃ~讃岐のブログをご覧頂き有難うございます。

誠に申し訳ありませんが、今週はほとんど県外出張となります。

地元にいられるのは1日かせいぜい2日のみです。


 いつもコメントやぺタを頂いている皆様にご返信することが出来ません。

また、ランキングの応援などにも参加出来ず残念に思っています。

あしからずご了承ください。


 留守中、2回分はブログを更新できるようセットして出かけます。

県外視察に際しましては、何かいいブログねたがないかと探してみます。

帰りましたら新たな記事に出来ればと思っています。

今後とも、今まで通りのお付き合い、宜しくお願いします。


お楽しみに♪ では、行ってまいります。


←応援のポチ お願いしますね




              恋 す る 住 ま い 

           
                   sunsmile

                     ↑

            讃住まいるのページはこちらから