担当者のプロフィル


名前  川西  高松市生まれ

生年月日  昭和○○年8月28日生まれ  おとめ座、血液型O型

家 族   妻1名(当たり前か?)子供3人

     長男  東京在住、こつこつタイプの技術屋です。

        長女  自宅から通勤しているOL。のんびりタイプ

        二男  大学生。 テレビゲームとインターネットばかり

やっています。 

             大丈夫かな?      

             「スポーツ大好き」の痩せ型体形です。

経歴 地場の工務店で27年間建築関係の仕事をしてきました。

主に設計や現場の管理の仕事をしてきて現在は一番苦手な?営業をしています。現場で培った経験が住まい造りに生かされるよう願っています。この仕事についた頃、『10年もすれば一人前に大きな顔をして仕事が出来る』と思っていましたが、現実は何年たっても知らなければならない事ばかり、これでもか・・・という具合に知識が要求されて来ました。こんなに要求される仕事があるのだろうか?とさえ思えてきました。どの業界も大変なのでしょうけど頑張るしかありませんネ。


趣味  軽登山やスキーが趣味のおやじです。

山は年数回登ります。休みが取れないので、日帰りや、一泊程度でしか行けません。近県の剣山、一の森、石鎚山、瓶が森、寒風山など身近な所へいきます。日の出や雲海に出会ったり、見知らぬ人との会話の中で明日へのエネルギーが得られるような不思議な魅力があります。またストレス発散にももってこいだと思います。スキーは40歳から始めたのですが、年がいもなくはしゃいでいます。当初、子供に馬鹿にされそうでしたが、何とか一緒に滑っていても恥ずかしくなくなったとか。子供様が小さい方は、今から何か一緒に出来るスポーツを身につけておられると、大きくなった時に親子のふれあいには必ず役立つと思います。我が家でも、観光旅行には行かないけど、スキーなら一緒についてきます。ちょっと費用は大変なんですけどね。

「努力に近道はないけど遠回りはしたくない!」を信条?に住まい 造りに打ち込 んで行きたいと思っています。

ご一緒に完成の歓びを分かち合えたら! ・・・


    末永くお付き合い下さいます様、よろしくお願いします。o(^-^)o