今日から5日間、神奈川県に住んでいる友達に会いに行ってきます。


Lコと江ノ島に行ってきました。

江ノ島ビーチなら行った事あるけど、島へは初めて音譜

一歩入ると温泉街を想わす観光地温泉





はまぐりやつぶ貝の串焼きをビール飲みながら食べ歩きビール

サザエのつぼ焼き美味しかった~アゲアゲ




洞窟にも行ったよニコちゃん

ちょっと進んじゃ飲んじゃ進んじゃ飲んじゃしてたら全然回りきれなかったDASH!




その後Aやと合流し、イタリアンレストランへ。

もうすぐ産まれるAやはすっかりママあひる

お腹をすりすりラブラブ 元気に産まれてこいよービックリマーク