Enoshima今日から5日間、神奈川県に住んでいる友達に会いに行ってきます。 Lコと江ノ島に行ってきました。 江ノ島ビーチなら行った事あるけど、島へは初めて 一歩入ると温泉街を想わす観光地 はまぐりやつぶ貝の串焼きをビール飲みながら食べ歩き サザエのつぼ焼き美味しかった~ 洞窟にも行ったよ ちょっと進んじゃ飲んじゃ進んじゃ飲んじゃしてたら全然回りきれなかった その後Aやと合流し、イタリアンレストランへ。 もうすぐ産まれるAやはすっかりママ お腹をすりすり 元気に産まれてこいよー