過去記事に載せたアイテムを今も愛用していますピンク音符(日傘は同製品を買い替えました)


更に、最近加わった新たなアイテムはコチラ下差し

フリーサイズのライトグレーとホワイトを買いましたピンク音符


フードを被る予定は無いのですが、ファスナーをきっちり上まで閉めるとフードのつば部分が立ち、首をガードしてくれますキラキラ


ラグランスリーブでフワリとしたショート丈なので、ちょっとしたラグラン袖やちょっとしたオーバーサイズトップスの上から着てももたつきませんでした拍手


接触冷感素材とはいえ真夏はちょっと暑いと思いますけど、便利アイテムだと思いますキラキラ



ブラックも欲しかったので、ブラックはコチラで購入下差し
コチラはフードのつばに更にサンバイザーが付いてますが、取り外し可能ですピンク音符


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー