2020/04/04 はままつフラワーパークで満開の桜を愛でながら運動不足解消の巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

ほんとなら、フクアリWヘッダーだったんだよなー(´・ω・`)

前週に届いたジェフLユニ、やっぱ胸番号付き方がかっちょえーψ(`∇´)ψ

でも、オーセン明らかにぴちぴちなのよね。。大声を出すことも、跳ねることもない週末が続いて、明らかに肥えてきてんだけど。。

18きっぷを使っての移動も憚られるし、3蜜を避けて近場のドライブ、はままつフラワーパーク来たにー٩( 'ω' )و

今年は無理かと諦めてたお花見がてら、いっぱい歩き回るだよ。

桜を見上げてばかりじゃなく、こっちも見頃。

満開の桜と、色とりどりに咲き誇るチューリップの競演だーヽ(´▽`)ノ

ついつい、黄色に反応してしまう訳だがw

オリンピックに合わせて、池にはチューリップで五色の輪が(゚∀゚)

まさか延期になるなんて思わないもんねー、来年また盛り上げよう( ̄^ ̄)ゞ

お酒片手にじゃなくても、桜を眺めてると心が穏やかになるねー。

花の名前なんかほとんど分かんなくても、きれいだわー(*´∀`*)

団体客がいないおかげで、思いのままにゆったりのんびり。

「ふらまる」なんてマスコットができてたの、知らなかったやー。

一周して戻ってきたら、ちょうど噴水ショーの時間に。

緊急事態宣言の発令で、休園になっちゃったけど、オフ期間の運動とリフレッシュにまた来るべ(`∇´ゞ

お昼を食べ損なっちゃったもんで腹ぺこ、ちょいと早めの晩ごはん食べて帰るにー。向かったのは、むちゃくちゃ久しぶりの福みつさん、餃子定食(中:1200円)を。

揚げ焼きにされた厚めの皮は、さくさくパリパリもっちり。ジューシーな春キャベツがたっぷりで、いつも以上に火傷必至(;´Д`)美味い餃子を食べて、季節を感じられる幸せ(*´ω`*)

。。なでしこリーグ開幕までに、痩せなきゃいかんけどなσ(^◇^;)