2016/02/27 開幕ダッシュを祈って開幕前夜の山ちゃんさんに開店ダッシュを決めるの巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

早起きした割にのんびり始動の土曜日、東名上り遠州豊田PAでブランチ。とんこつラーメンにミニ肉味噌丼がっつりψ(`∇´)ψ

七味&ラー油を足した肉味噌で汗かいたにー。

とくに急ぐ用事もなく、のんびり移動。J2開幕を翌日に控えて、山ちゃんさん行きたいだけだもん^ω^
西口のコインパークに車を停めて蘇我駅へ。かっちょえーボードできとるやーん\^^/

そのまま東口に抜けて山ちゃんさんへ、、、シャッター閉まってるー(゜Д゜)
いやぁまだ開店時間前だけどさぁ、この時間に閉まってることなんてあったっけ?不安になりながらも、トップマート2Fの100均で5時まで様子見。

ちょっと買い物して外を覗くと、、、よかったーシャッター開け始めたーヽ(´▽`)ノ
一気にお客さんが集まって来てるー!急げーε≡≡ヘ( ´∀`)ノカウンター満席で、ギリギリ座敷のラスト1枠に滑り込みー(*´∀`)b

まずはルービーでベビーキャロットぼりぼり。

野菜スティックなんかより瑞々しくてパリッパリでおいちー^ω^

続いて初カツオ刺。

嫁ちゃんの好きな血合いたっぷりんとこきたーw脂少なめ、生姜でさっぱりうまー(^^)v

のっけからカキバター焼もいっちゃうー。

超レアにぷっくら膨らむ程度だけ火を通した牡蠣を一気にじゅるり(*´ω`*)

ちびちび食べる用にマグロ納豆をば。

ざく切りの葱が辛いよっ!w赤身の美味さが分かるよねー。ホッピーを挟んで、日本酒を燗→常温と呑み進めるにー。

サバ塩焼だばだばー♪

この時期は魚の焼き物が少なめ。それでも炭火焼きはやっぱ美味いにーψ(`∇´)ψ

赤貝をハーフでヒモと相盛りに。

前々週いただいたのんより物がいーね!ねっとり感なく、さっくりと旨味だけが広がるうぇーいψ(`∇´)ψ

〆はもちろん重ね。

大徳利3本美味しくいただきましたっ(`∇´ゞ

大将にはシーチケ特典の招待券を進呈。ご家族でフクアリ遊びに来てねー^ω^