2016/01/09 土曜の仕事あがりに伊酒屋一粋さんで新年会の巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

楽しい冬休みはあっちゅー間に終わってもーて、10連休からいきなりの5連勤1日休みでつよ。世間様は3連休だらー(´・ω・`)

このまんまじゃ翌週やっとれんで、仕事あがりに伊酒屋一粋さんで新年会と洒落込むにーψ(`∇´)ψ

かきふりゃーの後は、TLに流れてきた骨付鳥の一鶴さんに触発されて、鶏もも肉の一枚焼き~ハーブ塩~を(^^)v

一昨年は2回も行ったのに去年は日程があわなかった丸亀、今年は行けるといーなぁ。

お決まりの揚げナスとトマトのサラダ^ω^

メインはアヒージョ。

海老ときのこのオイル煮、100円でバケットおかわり付けて、大蒜油たっぷり吸い尽くしたったわーψ(`∇´)ψ

呑み放で生3角ハイ1白ワイン3の〆はボンゴレビアンコヽ(´▽`)ノ

何喰っても大蒜どっちゃりの新年会おっしまーい(`∇´ゞ

帰り道、復活のチビ太おでん買いにサークルK寄ったのにー。なかったからごちゃごちゃと。

この店舗にはチビ太が1日8本しか入らんって嘆いてたよ(^◇^;)そんでも70円セールうぇーい^ω^