2015/12/20 伊酒屋一粋さんでお疲れ様会第二弾の巻 | さっかーば放浪記

さっかーば放浪記

サッカー場という聖地へ、サッカーを求め、スタグルを求めさまよう。。。遠征記だったり観戦記だったり呑み日記だったりポツリポツリ書いてみたりしよーかなぁ。

前日ですっかり燃え尽きて、ちょっと人ん家のサッカー見る気にならんなーってとこに、訳の分からんアイドルライブ始まってCWCに興醒め(--#)

近所の伊酒屋一粋さんに来ましたよ。お通しはロールキャベツ^ω^

たまにはお初メニューで攻めるよー。豆腐と蓮根チップのサラダに鶏皮ポン酢で生ルービーgbgbψ(`∇´)ψ

異様に大蒜の効いた鶏皮を豆腐に載っけるのが激旨(*´∀`)b

もともとCWC見ながらピザでも取ろうかと思ってたんだよねー。ベタなサラミチーズピザおいちぃ(^^)v

今日のメインはアクアディマーレ(980円)。

このお店では高額商品なだけに頼み辛かったんだけどこれが絶品!連子鯛としては大振りな30cmサイズの丸煮は浅利出汁も含んで旨味の海ヽ(´▽`)ノ白ワインgbgb
これは1500円は貰わないと割りに合わないと大将の弁w

早くから呑み始めたから呑み放が終わって9時過ぎにはきたっく。前日に小田原で買ってきた、鈴廣蒲鉾さんのしそかをり巻に、曽我梅園の梅干しをアテに金鵄正宗大吟ちびちび。

一日経って、嫁ちゃんと呑み語らいながら、今季のU-18が本当に終わっちゃったんだなぁとしみじみ。自分的には、昇格したかったというより、あの子たちと一緒に喜んで終わりたかったという想いの方が強かったんだなぁ。

トップも同じでね、やっぱり毎年その年に所属した選手達と笑って終わりたいと思ってるのさ(´Д⊂今季は苦しい顔ばかりだったんで、来季こそ喜び合いたかった選手が、次々に退団・移籍していくのはやっぱり悲しいよ。
心残りにならずに済んでよかったのは、退任が発表された島田社長に挨拶できたことくらいか。これから就活だとか(^^;

それでもね、専大時代から熱望した長澤、FC千葉なのはな枠w吉田眞紀人、未知の外国籍選手等、楽しみな選手達が続々入ってくる。総取っ替えで苦しいシーズンになるとは思うけど、一緒に頑張ってくべーψ(`∇´)ψ