セミナー開催します | 日々の暮らしをもっと楽しく心地良く ルームスタイリスト 稲村信子のblog

 
こんにちは。
ルームスタイリスト・プロの

稲村信子です。

ついこの間冬の訪れを告げる

木枯らし1号が吹きましたね。
秋だ秋だと騒いでいたら、

あらもう冬ですか。

苦手なんですよね、寒いの。

でも今日もピッカピカの青空。
もう少し秋を満喫しましょうよ。

片付けをするのもこの時期がいいですね。
窓を全開にして大きく深呼吸。
やる気が出てきます。

心地いい風がまだ吹くこの季節だからこそ、

始めませんか。


「暮らしを見直す」

日々の忙しさでつい見て見ぬふりを

してしまうこと。
後でやればいいやとやり過ごしてしまうこと。
そして、忙しいからと言い訳してしまうこと。

一度立ち止まって見ることって

必要だと思います。

そう、まさに今私がそんな状況なんです。
反省…。



さて、セミナー開催のお知らせです。
いつもお世話になっている

株式会社白岩工務所さんとの

コラボセミナーです。

白岩工務所さんは世田谷区の

住宅街にある工務店さん。
社長の人柄ゆえいっつも人が

出入りしている活気あふれる会社です。

お時間のあるかたは是非ご参加くださいね。
「詳細」ボタン 

お待ちしています。