生徒から先生へ | 高橋正典オフィシャルブログ「価値組日記」

生徒から先生へ

大変嬉しいことに、昨年私が監修させて  


いただいたこちらの書籍が6刷と好調


ですw


『親の家を売る。』


その影響かな?別の出版社さんからまた


監修のご依頼を頂きました。


先日までは、生徒でしたが一応私も


出版業界では先生と呼んでもらえます。 


今日も「先生、先生」と何度も呼んで


頂き、ちょっとご機嫌です笑


さて、今回ご依頼頂いた書籍もとても


面白い内容で、本来なら監修する立場の私


が、つい読者と同じ目線で読み入ってしまい


ました(^^;;


さて、監修依頼が続いたことで、私も


久しぶりに本を書こうかな?


と欲が出てきましたw


本日この監修の件でご来社された


出版社様と新たな書籍の話で盛り上がり


ちょっとワクワクしてきました♪