壁塗りイベント@おとなりstand & works@地域参加型 | 高橋正典オフィシャルブログ「価値組日記」

壁塗りイベント@おとなりstand & works@地域参加型

今日は雪こそ積もりませんでしたが

 

かなり寒い一日でしたね。

 

そんな日でしたが、当社板橋店の近くで

 

当社も運営することになった空き店舗利活用

 

による、地域コミュニティスペーである

 

「おとなりstand & works」の3月開店に

 

さきがけ、地域の方に参加頂いての壁塗り

 

イベントを開催しました!

 

この寒さで、かなりのキャンセルが出まし

 

たが、それでもたくさんの方にご参加頂き

 

「楽しい〜」「初めての経験〜」と

 

喜んで頂けたようで良かったです。

 
 
ちなみに、↓左側の男は私です(笑)
 
もちろん私も参加です。

↓板橋店の他のスタッフも

 
ちなみに、こんなチラシも出来上がり
 
ました!
 
また、近況をご報告します♪