人に見られるということ | 高橋正典オフィシャルブログ「価値組日記」

人に見られるということ

今日は、朝一に横浜へ向かい

打ち合わせを。

そして、その打ち合わせが終わり

次第、錦糸町へ移動しての会議。

昨日と同様に、国からの採択事業

の会議です。

ちなみに、今日は昨日と別で

「インスペクションによる住宅

情報の活用に関する事業」です。

まぁ、色々な採択を頂いてるのは

とても有難いことです。

{220F0EBB-E1D4-403A-AB62-2D12B2730FDA}

{8F4AA75A-F388-4685-94FE-4B4056E893AB}

さて、そんな打ち合わせでお邪魔

した企業様ですが、その会社の役員

の方が、私のブログをご覧いただい

ていたと伺いました!

「銭湯好きなんですよね?私も好き

なんですよ」と、私がブログに書い

ていた”銭湯好き”のネタで意気投合。

とても嬉しかったですね。

やはり、誰かに見てもらえている

ということは、とても嬉しくそして

励みになるものです。


私も経営者として、スタッフのこと

をちゃんと見ているかな・・・?

見ていたとしても、それを伝えられ

てるかな・・・?

そんな事を考えさせられました。。