❤デート❤ その1 | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

今日は・・・


旦那君のお仕事がお休み。。。 なのと、私の用事がなかったので、


久しぶりに2人で、お出掛けしましたラブラブ



まず、出かけた先は・・・


琴平にある 『 One’s Worker 』
レザーアイテム&シルバーアイテムを全て手作業にて制作している工房
バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)      バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

http://www.onesworker.com/

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)       バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)


カッコいい ウォレット がいっぱい音譜音譜



だけど、ウォレットを買いに来たわけではなくって・・・ビックリマーク

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ タンクパネル


キラキラカスタム現在進行形キラキラ の 私のハーレーに合わせて、新しい物をGETしようかなww


なんて思ったので、見に行ってましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今現在のお店のシステムは、タンクパネルは受注生産なので、商品はなかったんですねwwあせるあせる



しかも、オーナーのKawakamiさんも不在( ̄□ ̄;汗汗



・・・なので、店番をしていた奥様に、お話しを聞いてる旦那君( ´艸`)
バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  これこれ 一生懸命、話を聞いてるよww

( ↑オーナーのKawakamiさんの奥様↑ とっても可愛いww音譜 )




その間の私は・・・もちろん!! ちゃっかり商品を検索してました目目



新しい商品を見ると、ついつい欲しくなってしまう なんですが、



以前・・・


旦那君が、バイカーになった私に プレゼントプレゼントプレゼント してくれたウォレットがあるので



それを大切に使う方が良いなwwって、思ったので、購入は止めましたよひらめき電球

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)
 ←これこれ←これ 旦那君が左 &私が右 お揃いです合格

( このウォレットは、もちろんここのお店 
One’s Worker さんの商品 )



だけど・・・



コインチョの部分 だけでも 新しくしようかな ww音譜



なんて計画を立ててる ビースタイル でした ヾ(@^▽^@)ノ




ペタしてね