NEW☆ミラー | バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

バイカーの嫁の独り言。         (ビースタイルのブログ)

ハーレー大好き!!
そんなバイカーのだんな君と、プロゲーマーになると言っている息子。
そんな二人よりも愛犬プードル&チワワ・愛猫ベンガル猫達にドハマりした私の日記。

昨日・・・雨にも負けず雨



旦那君が、私のバイクを、『 洗車&ワックス 』してくれましたヾ(^▽^)ノ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

ヨコハマタイヤタイヤのホワイトリボンヨコハマタイヤ を 
ゴシゴシ・・・キラキラ



その旦那君の後ろ姿を見たチビも、弟子入り(°∀°)チョキ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

見よう見マネでゴシゴシ・・・キラキラ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)

 一生懸命ゴシゴシ・・・キラキラ

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ チビの写真を撮ってて気づいたコトが・・・


ミラーが変わってる( ̄□ ̄;)ひらめき電球

バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ 以前付けていた ノーマルのミラー


バイカーの嫁の独り言         (ビースタイルのブログ)  ←これこれ←これ クラッカークラッカーNEW ミラークラッカークラッカー


旦那君から、『 ミラーはどんな感じが良い?? 』


って、聞かれてたけど、


全体のバランスを考えたら、


旦那君にお任せするのが1



まぁ、旦那君への『 バイクセンスの信頼関係 』があるから、任せれるんだけどねラブラブ



なかなか GOODグッド!グッド! な感じのミラーでしょwwwチョキ



着々と、私のバイクのカスタムされてるwwwチョキチョキ



さてさて・・・次は、どこが変わるのかが楽しみだな音譜音譜




ペタしてね