TAKAKO Bauty Voyage様から夏レタ☆いただきました☆ | Shiyu の天然石アクセサリー

Shiyu の天然石アクセサリー

自然から生まれた天然石とビーズでオリジナルアクセサリー
を作っています♪イベント・アクセサリーお教室も開催

「心メイク」でHappyになろう

今日は、嬉しいお便りが届きましたよ♪

ビューティークリエイターのTAKAKOさんの

セレクトビューティー姫Shop

TAKAKO Beauty Voyage

様からSummer Letterが届きましたドキドキラブラブ

ありがとうございます。


TAKAKO姫×Shiyuのヒーリングジュエリー

ドキドキLove Potionドキドキ

姫達に愛されShiyu心より

感謝申し上げます。

ありがとうございますリボン


Shiyu stone Jewelry

コバルトブルーの

TAKAKO姫宝石ブルー

めちゃかわいいドキドキ

Love Potion

マリンブレスレットも

載せていただきました船

ありがとうございますドキドキ


オススメの商品ばかりなので

全部オススメですけれど、

最近のShiyuのお気に入りは

クアトロフェリ~~~~チェ


Shiyu stone Jewelry


これ一本で4役!
北海道コスメシカムイ美容液ジェル
暑い季節にも肌に栄養たっぷり&
Shiyuの乾燥を防いでくれています。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、
コエンザイムQ10…
聞いただけで嬉しい美容成分も
たくさん配合されていて
何よりも心地よい肌なのよ
この夏に!オススメです!

それからね叫び
びっくり肌でいたい姫アップ
肌艶子を手に入れたいのなら
超オススメ!泥パック音譜

Shiyu stone Jewelry
汚れや古い角質を
キレーーーーにしてくれる
シチリア産のクレイパックですドキドキ

もっともっと紹介したいものが
たっくさんありますよドキドキ
たとえお化粧が苦手な方でも
素肌はいつまでも ぷるんっツヤ肌で
いたいよね。
是非すべての姫に使っていただきたいです

東京都港区白金台

TAKAKO Beauty Voyage

キレイを応援してくれる情報モリモリ

素敵なブログよドキドキ


そして、お店に行けな~いという姫達にも

Beauty Voyage楽天SHOP


&オフィシャル通販サイト

TAKAKOBeauty Voyage


暑い夏の救世主。シカムイボディーフラッパー

はかなりオススメなのよ