彫刻家はしもとみお 木彫り教室に参加してきました。 | Shiyu の天然石アクセサリー

Shiyu の天然石アクセサリー

自然から生まれた天然石とビーズでオリジナルアクセサリー
を作っています♪イベント・アクセサリーお教室も開催


Shiyu stone Jewelry

彫刻家はしもとみおさんの

木彫り教室に楽しい~メンバーで

参加してきましたドキドキ

今回Shiyuはカメラマンさん。

参加したのはともちです。


動き出しそうな動物。

呼吸をしているかのようにもみえてしまう

みおちゃんマジックしっぽフリフリ馬ヒツジペンギン

の作品に誰もが魅了されてしまいマス


Shiyu stone Jewelry

子供教室はいろいろありますが、

手彫りで立体を出していく

ことを教えてくれる教室ははじめて

ノミや彫刻刀・ハンマー・鋸などを

使って動物にチャレンジ


Shiyu stone Jewelry


Shiyu stone Jewelry


Shiyu stone Jewelry

魔法の様にイトノコを使って

形だしをして下さったはしもとみお先生。


何を作るかと申しますと・・・

もうわかるかな?


Shiyu stone Jewelry

簡単かなと思っていたこの子

手彫りのむずかしさ

立体の捉え方。

たくさん体と頭をフル回転。

そして、出来上がり???

には遠いけど


Shiyu stone Jewelry

今回参加されていた方と

写真とらせていただきました

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

パンダ兄弟。

ともちもがんばりました。


自分で作りだした形に

はじめての彫刻経験も

たくさん刺激になった一日でした。


はしもとみおさんホームページ

みおちゃんワールドの素敵なHPです。

動物好きさんもそうでない人も一度みたら

はまります。

みおちゃんの言葉。発想。思いがこめられてます。

是非、ご覧になってみてくださいね黄色い花