昨日は、私にとって大きなイベントが2つ!!
◆1つめのイベント◆
ブログで、めぐり合うことができて、それだけでもかなりの確立
だと思うのですが、いわゆる”オフ会”を実現することができました。
場所は、わがままにも私が展示販売を開催している
ご存知”イーストパラダイス”にて、
皆さんで、ランチを楽しみました。
ゆきちゃん!ブログはいつごろ??
cocoさん!強く美しい心の持ち主♪やはり私が惚れただけある女性です。
micky mamaさん!素敵なポシェットありがとうございました。
また、ブログにて紹介させていただきますね♪
mimiさん!初めまして、なのにとても和やかな雰囲気をお持ちの
方だな~と思いました。今度ゆっくりお話したいです。
cocoちゃん!娘ちゃんを連れて、全く知らない場所まで駆けつけて
くれて、本当に感謝しています。
本当は、たくさん連れていきたい雑貨屋さんがあります。
また、暇をお互いに見つけて是非行きましょう。
chicoちゃん!cocoちゃんと一緒に遠くまでありがとうございました。
かわいい小箱♪ほんとうにかわいらしく母も喜ぶと思います。
しばこちゃん!
みぃこちゃん!またランチいこうね~家近いし!オネエ達に付き合ってね~
そして、いつも楽しくおいしく!お話に花を咲かせましょう♪
みなさん!ほんとうにありがとうございました。
こんな機会をまた計画いたしましょ~ね( ´艸`) 紫夕
そして、この日もう1つの大事なイベントがありました。つづく