Atelier* M’s Bear

ナチュラルな布小物、わんこ服を作ってます♪



$Atelier* M’s Bear-メッセージ

$Atelier* M’s Bear-トリ

週1日だけOPENするAtelier 


2017.5
25日の足ツボは午前中のみ

自宅Atelierにて

10:30 ~ 15:00

*
EVENT INFOMATION
*


♪結・ゆい

2017.05 24 (wed)

10時~14時

みよし市
*

oniwa17

O・NI・WA shop vol.17


* メールアドレスの入力ミスもあるため

翌日にも返信がない場合は

もう一度お問い合わせ下さい m(- -)m




NEW !
テーマ:
昨日は♬結・ゆい🎹でした

楽しいおしゃべりに、なおちゃんのピアノの音色に癒される素敵な時間ルンルン

♬結・ゆい🎹は素敵な出会い、繋がりに導かれる空間です!

{2C665153-5374-4F69-864B-AA6255438A99}

今回初の試みとして
ランチはほがらかさんの美味しい、ヘルシーお弁当🍱
彩り、バランスが考えられてて
とても美味しかったですよ!

WSのグルーデコ体験も楽しそうで、
素敵な作品が仕上がってました。

{29B88723-B66A-4DE0-B8F8-217CF8EB8B1E}

次回の♬結・ゆい🎹は6月28日です!
ぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ

今日はアトリエOpendayです。
お気軽に遊びにいらしてくださいねあしあと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

先日働いてるお店にいらしたお客様が
持っていたbagにふと目がいきました。

とても見覚えのある生地とデザインのbag
え?まさか!の思いでみたら、まさしく私が過去に作ったbagでした。
レジの仕事だったので、お声はかけられなかったけど、お話したかったなぁおねがい

何年前に作ったから思い出せないくらい前に作ったもの。
今も大切に使っていただけてることが
本当に嬉しかったラブ

ハンドメイドだから、私が作るから
基本は一点もの。

先日のおやつマットの時にも書いたけど、
同じ生地でも同じにしたくない!
Onlyoneを大切にしたいんです。

そんな思いで作ったbag
ボーダーニットのbagです。
{53FE4103-7BAC-4BC5-A4C5-2C09D36F6038}

ぜひ手に取ってご覧くださいね〜グリーンハーツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!micky♪です

 
運動会の季節ですね。
昼間小学校からも、練習の元気な声が聞こえて来ます。
 
娘の高校は体育祭の開催がないので、
運動会、体育祭にも無縁になってしまいました。
 
久々に依頼があったのでおやつマットを
製作しましたよ!
(随分お待たせしてますがアセアセ)
 
リネンキルトを使用したリバーシブルです
{AED37E09-2B8B-4493-A243-17EDECB3B4D7}

おやつタイムが楽しくなりますよねニコニコ
 
おやつマット以外にも、なべ敷きやグラタンマットなど、アイディア次第で多様に使えますよルンルン
 
{A311F43A-B1C7-4BB9-BB95-D0E9EFB264B4}

同じ生地を使用しても、ハンドメイドでは
こうなりますウインク
 
既製品とは違う、オリジナルのONLY ONEキラキラ
 
一部をご紹介しますね!
{91E6E729-D464-4715-8AF6-AF0BAF548E90}

作ってて、ふと思いついたの。
家族で使うなら、レース要らないタイプもいる?
旦那さまや男の子
レースは好みではない方もいるよね〜って!
 
{E90D673C-8CFB-4619-8840-FBB9578014FC}

色々作ってたら数も増えちゃっててへぺろ
 
とりあえずは次回の♬結・ゆい🎹
お手に取っていただけますラブラブ

ぜひ遊びにいらして下さいね!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。