仕事の合間にマスクを作りましたが

息子に不評です…涙

生地が厚すぎるのかもしれないし、

サイズが小さいのかもしれないなー

(取り掛かりは遅いが、今日も頑張る)

 

 

image

 

 

こんにちは。

 

国際中医薬膳師

自分辞典アドバイザー

品川シオリです。

(自己紹介はこちら♡)

 

 

昨日はカードリーディングでした。

感想をいただきましたよ♡

 

 

image

 

 

まず、zoomでも問題なく

カードリーディングできるんだなと

率直に思いました♪

 

 

そして…出てきたカード

ドンピシャ!!!!!!

今の私に必要なカードだった(笑)

 

 

なので、色々と決断できました!

 

 

タロットカード…

これもホントそうだなぁって。

 

 

そう言ってもらえてなんだろ、

後ろめたさみたいなのが

スッとなくなった感じ。

 

 

わかっていたけど…

直せなかった自分。って感じ。

 

 

これからがもっと楽しみになる♡

そんな時間でした!!

 

 

本当にありがとうございました

 

 

(Aさん、ありがとうございます!)

 

 

 

オラクルカードのメッセージは

彼女の決断をぐっと後押ししたみたい。

 

 

カードのメッセージって

自分の奥深くにある

「本当の自分」からのメッセージです。

 

 

「本当の自分」が

それがカードと私を使って、

伝えようとしてる…そんな感じ。

 

 

 

 

誰もが望めば

「魂(スピリット」の声を

キャッチすることができるんです。

 

 

赤ちゃん、子どもは

キャッチするのが上手だから、

お手本、人生の師匠。

 

 

(私も小さい頃、自然と会話していたな〜

妖精に出会おうと一生懸命だったよ)

 

 

成長すればするほど、

あれこれ考えるマインドや

「こうあるべき」と身につけたルールで

魂(スピリット)の声を否定してしまって

気づけなくなってしまう。

 

 

 

それでも!!

 

 

痛みや不調、感情という

身体を通じてメッセージをくれるし

 

 

こんなふうに「カード」を通じて

メッセージがくることもある。
(だから、ピンときたものにチャレンジしてみるって大事なんだよ〜)

 

 

 

 

風の中にも

偶然目に飛び込む本の一文にも

そのメッセージがあって…

 

 

だけど、そこに気づくには

ちょっと訓練が必要。

 

 

私もまだまだ修行中✨

皆さんに伝えること(アウトプット)で

精度をぐんぐん上げていきます!

 

 

 

身体からのメッセージ

思い込みやマインドについての読み解き方は

気付きのセッションで提供中です💓

 

 

 

さて、今日もカードリーディング✨

楽しんでいこー!!

 

 

 

 

 

身体と心を味方につける 気付きのセッション

体験無料セッションはこちら

 

3/22 blog『募集開始しました』

3/31blog「気付きのセッション」で起こる変化  

 

 

 

無料メルマガ 4月スタート

ご登録はこちら

 

 

 

💎3月の記事ランキングTOP3

1位 『『オンライン?」〜zoomって、こんな感じです!今、「オンライン」「zoom」にみんな興味があるんだと思う。この機会に体験してしまおう!

 

2位 『『18年も経っていた!?やっとわかった!これが私の伝えたいことだ(長文です) 』永久保存版!!

 

3位 『『小さい息子によく作った「なかしましほさんのマフィンずっと人気の記事。なかしましほさん人気だね。笑

 

 

■発信しているSNSは、こちら

💎公式LINE【潤うひとくち】
月・水・金の朝10時 配信中 

>>ご登録はこちら

 

💎facebook こちら

💎ツイッター @shinagawasshiori

💎インスタ こちら