国際中医薬膳師

自分辞典アドバイザー

 

品川シオリです。

(初めましての方、自己紹介はこちら♡)
 

 

 

image

 

 

身体と心を味方につける 気付きのセッション

体験無料セッションはこちら

 

3/22 blog『募集開始しました』

3/31blog「気付きのセッション」で起こる変化  

 

 

無料メルマガ 4月スタート

ご登録はこちら

3/ blog『4月【無料メルマガ】はじめます!』


 

 

 

 

今日も午前中は

無料カードリーディングでした!

 

 

無料カードリーディングは

先着10名で募集しています。

あと6名様!

 

 

 

image

 

 

 

昨日受けてくださったAさんが

こんな嬉しいFBをあげてくださった♡

 

 

image

imageimageimage

 

 

Aさん、ありがとうございます!

blogに載せさせていただきました。

楽しかったですね〜✨

 

 

どんな状況にも感謝の気持ちを持たれている

Aさんの前向きさと明るさで

私もばっちり上げてもらっちゃった。

 

 

 

 

 

不要な外出を控えているこの時期。

 

 

お時間があれば

ぜひ「カードリーディング」を試してみて。

 

 

自分の心を見つめることを

否応無しに迫られているこの時期。

 

 

オラクルカードのリーディングは

あなたの魂(スピリット)が

今のあなたへ伝えたいことを

カードを通して読み解きます。

 

 

スピリットがしっくりこなかったら、

「品川シオリ」から

「カード」から、と思ってもオッケー。

 

 

希望があれば、タロットもします。

でも、こっちはシビアな結果が出ることも。

心してくださいね。笑

 

 

 

今のこの状況…

私ができることってなんだろうと考えたとき

 

 

blog、メルマガ、LINEの発信と

オンライン(zoom)で

 

 

わくわく、楽しくなってもらったり

やる気がぐーんとあがったりと

皆さんのエネルギーを上げること。

 

 

それから

役立つ知識をお伝えすること。

 

 

 

 

無料カードリーディング

ちょっとおしゃべりして、楽しもう♡

 

 

自分の内側と向き合うきっかけになるし、

 

「魂(スピリット)って何?」とか、

気になることは、

なんでも質問してもらって大丈夫です。

 

 

 

身体と心を味方につける

気付きのセッション

 

こっちの無料体験セッションも30分です。

 

 

これまでの経験では、

 

たった30分でも

大きく変わります。

 

 

セッションを考えている方

詳細を知りたい方はもちろん

 

 

「自分と向き合う」がわからない

「思い込みのクセ」が知りたい…

 

 

そんな「内観難民」になっている方も

この際、チャレンジしてみちゃおう!

 

 

せっかくの無料。笑

 

 

時間もたっぷりある、今このときに

 

 

自分の内側と向き合う

エネルギーが上がる 

 

を体験しませんか?

 

 

 

「かぞくの薬膳・中医学講座」も

3、4人グループができたら

オンラインやっちゃおうかな✨

 

 

 

 

 

 

身体と心を味方につける 気付きのセッション

体験無料セッションはこちら

 

3/22 blog『募集開始しました』

3/31blog「気付きのセッション」で起こる変化  

 

 

 

無料カードリーディング

(オラクル・タロット)

お申し込みは、こちら

 

ページの一番下のカレンダーから

ご希望の日時でお申込みください。

 

 

 

 

💎3月の記事ランキングTOP3

1位 『『オンライン?」〜zoomって、こんな感じです!今、「オンライン」「zoom」にみんな興味があるんだと思う。この機会に体験してしまおう!

 

2位 『『18年も経っていた!?やっとわかった!これが私の伝えたいことだ(長文です) 』永久保存版!!

 

3位 『『小さい息子によく作った「なかしましほさんのマフィンずっと人気の記事。なかしましほさん人気だね。笑

 

 

■発信しているSNSは、こちら

💎公式LINE【潤うひとくち】
月・水・金の朝10時 配信中 

>>ご登録はこちら

 

💎facebook こちら

💎ツイッター @shinagawasshiori

💎インスタ こちら