【番外編】ディオッサ出雲vsSEISAレイア湘南@三増 | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

今回はじめて幕、太鼓等の荷物を配送センターで受け取る事にしましたがその時の話をちょっとだけ

 

レガシーキャリアなので飛行機に載せることも可能な重さでしたが寄り道してから宿に行ったもんでして

 

 

ネコのキャラクターでお馴染み宅配業者で手配、集配所に行き受け取りの手続を行う、9:30頃かな?

お二人女性の方がカウンターにいらしてましたがお一方は電話中

 

受け取りの紙を探している僕の耳にでっかい声で電話してる声が入って来る

話の内容が

 

「○○とあとビーナス(?)サービス(?)ランチボックス、それと虹色弁当ひとつ〜」

「あと虹色弁当に唐揚げ2粒、ええ2粒、ええ、ええ、12:00で、ハイ〜、ハ〜イ宜しくお願いします〜ハ〜イハ〜イ  ガシャッ」

 

 

 

中川家礼二そっくりな感じのしゃべり方でお昼ご飯オーダーしてらっしゃいました。見た目もちょっと礼二似、話す顔はニッコニコでした、荷物引き取ったあとジワジワ来るタイプの笑い

 

 

神奈川県では唐揚げの単位は粒なんですね、島根県では個ですが  

 

そほど