Shimane Diva Project 第87回定期公演 one-man LIVE | 白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

白くまのブログ  フォルツァ斐川サポのファーストチルドレン ~まごころを、君に〜

島根県リーグ1部 フォルツァ斐川応援ブログ。テキトーに更新します。時々告知、暴露話が有るかもね(^^♪

「KAZUHA生誕祭」

日曜日のお話
アイドルのイベントで一番大切な行事は生誕祭
 
当日は健全に仕事で健全に定時退社
思いの外流れがスムーズ、18:00の開演には間に合わずともわりと早く着くんじゃないかな?
 
…と言う期待は斐川インターで先にレーン入った「ETCが付いて無い(?)のに侵入した工事用2tトラック」に依る5分位のタイムロスで帳消しに
 
 
ええ、勿論キレたりしませんよ
こっちは遊びに行く方、前の工事車両は仕事中の方だから
 
 
そんなこんなでほぼ予想してた時間に到着
 
本日の主役
 
 
後で知ることとなるがこの日から加入した新メンバー「かりんちゃん」は試験前日と言う事で帰った後だったらしい
 
到着して3曲目?、演奏中にギターの6弦が切れると言うハプニング
 
 
即興ドラムソロで繋ぐ事に
なんせこの日はドラマーだけで4人の共演
 
みんなアドリブ入れまくり、オタ芸打ちにくい!
 
 
また話が前後するがアイドルですからお約束で「誕生日はあるが歳は取らない」の古き良き伝統を受け継いでおります
 
ゲストにえーりんと上山佳奈子
 
えーりんの生誕祭は3月11日
 
<ここに写真>
佳奈子今日もセクシーな衣装
 
 
えーりんのダンスはキレッキレ
 
佳奈子歌うま〜い、そして公演中プロデューサーにダメ出しが今回も
恒例になりつつあるな
 
 
…4日カノーバか、無理残念
 
 
はーちゃんが歌詞飛ばすと言うハプニングも有りましたが「確信犯のオタクによるもの」であるのでセーフ
 
あんなんズルいわ〜自分にしか出来ない笑の取り方
※現場にいた人だけの特典にしたいので写真略
 
今回「薬玉を持つ」と言う大役を受けた私
↑これだけ読むと何の事か分からないかと思いますがこの薬玉イベント、過去失敗続きで「直前誰かが手で持って引かせる」事に最近はなってます
 
 
祝電披露とかバースデーケーキとか色々あり盛大な宴は終了
 
被った訳ではありません
 
 
終演後物販で有った一連の出来事はネットに流すのを差し控えます
 
新メンバーかりんのデビューは11日にあるB1でのライブか
最近の新メンバーはちゃんとしたライブハウスでデビューなんだよな
 
「○○祭り」でデビュー!が最近ないな
 
 
 
そんなDivaのライブですが一度遊びに来て下さい。
オタが高齢化してるためいい大人ばっか、初心者にはオススメです
 
 
chao!