【雑記】ラバーと鮨ネタは新しい方がいい | Jazz@Saku

Jazz@Saku

会社員でジャズベーシストのJazz Man BSakuの日常を暴く!(笑)

12月最初の記事が、これというのもなんだが、気まぐれブログ

らしいというものか。


11月の卓球の例会
Jazz@Saku
前回から、完全なる装備にリニューアルして、イボ高と裏の反転スタイル

で勝負をしているN先輩と試合をしたわけだが、ボロ負け。。


隣の台では小学生の娘さんとそのコーチのお父さんのすばらしいラリーを

わき目に、もうすぐ四十路の多少メタボなオジサンがちんたらとやっている

わけで。


いくら当時一世を風靡した(!?)ニッタクPF4の粘着力も23年も経つと全くの

ただのゴムだ。


ということで、ストレート負け。


かなり悔しいですね。


下サーブは切れない、ドライブもスカスカ。


今月は18日(土)11:00~@矢口卓球場だ。ちょっと準備をしないとな。



まぁ、試合は負けたが、それとは無関係に腹は減るので、いつもの鮨英

でランチ♪


(↓)これはN先輩の注文した満腹ランチにぎり
Jazz@Saku

(↓)これは僕が頼んだ「トッピング丼」500円。
Jazz@Saku
何でも、人気の海鮮丼のトッピングだけを載せたどんぶり。

だから、いくら以外は海鮮は入っていない・・・。


でも、N先輩はひとこと。


「やっぱ、卓球のラバーと鮨は新しいのにかぎるわ」

といったかどうか、誰もしらない。