新作公開 | マルカジラレ

マルカジラレ

顔を覆う被り物が大好きなベーシストが送る、初心者に毛の生えた音楽日記。時々ゲーム情報や趣味に走るのは許して!

ここ数カ月更新をしておりませんでした。ちょっと反省。



本日をもって予告宣伝しておりました新作曲のアップロードが完了しました!



ちょっとしたトラブルが相次いだ結果、公開が数カ月も伸びてしまいました…。

その間、いっそのこと音源の調整も少ししてあるので当初より仕上がりはいいものになったかと思います。




稚拙ながら、私が初編集させていただいた動画もありますので、ご覧いただけたら幸いです。



初の動画編集ということでうまいこと行かず、四苦八苦。

苦し紛れや誤魔化し感も否めないところもあり、やや単調な出来上がりになってしまいました。

次回の機会に恵まれるならばと、精進していきたいと思います!





動画の視聴はヨナさんのページで!→リンクはこちら