どうして | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

家族より他人を信じるんだろう?

義姉、夫、私…

どんなに諭しても、家族の知らない他人の言うことを信じる。

義姉も夫ももちろん私も、かなりのストレスを感じ、精神的にもかなりみんなきてる。

それでも信じるのは他人。

何も知らない人達が、無責任なことを入れ知恵する。

マジ困る。

もちろん、親身になって考えてくれる人たちもいる。

でも、事情をよくわからない人たちもいる。

それに、義母本人はそんな人たちと接するときは、まるで認知症が治ったの?って勘違いするくらい正常に応対する。

だから、入れ知恵するんだろうけど、

実情は違う。