カラオケ | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

今日、コロナ禍となってから、初めてカラオケ行ってきた。



娘「これ私の宴会芸にするから、声かけないで!!」と歌い始めた爆笑


家でのこと、実家とのこと、まあー苛つく事だらけなので、ここらでとりあえず発散させておかないと…ってことで行ってきた。


でも喉の調子が本調子ではないところで歌うのはちと厳しかったな。

私が歌うと、一気に80〜90年代に戻ります爆笑


で、最後は二人でK-POPを歌い上げて終了。

約4時間、楽しかったわ。