アクア7歳 | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

今日、3月31日にアクアは7歳になりました。











まだ2キロにも満たない小さなアクア。

10日ほどでお腹壊して、病院行ったり、1歳前だというのにリンパ節ができたり、色々あったけど、

元気に7歳を迎えることができました。

いつまでもパピコのようなアクア。

これからもずっとずっとそのままのアクアでいてねニコニコ


明日から、娘と一泊旅行の私。

なので、お祝いのご飯とケーキは帰ってきてからゆっくり食べようね。

何かあったら留守番のパパが対処できないと困るからアセアセ