一年ぶり | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

お泊りディズニー

無事に楽しむことができましたウインク

40周年のディズニーリゾート
40周年でもあるけど、
ディズニーパルパルーザ、ミニーのファンダーランド開催中で、どこもかしこもピンクの水玉🩷

夕ごはんは、レインボールアウ




ミッキーやミニー達に、誕生日を祝ってもらいました。
あ…私だけではなく、その場にいたたくさんの人達が色んなことをお祝いしてもらいましたキラキラキラキラ
そしてお泊りは、去年と同じランドホテル。
違うのは、パークが見えるお部屋。
ランチビュッフェまでホテルで過ごし、帰宅。
夢のような2日間でした。
連れて行ってくれた娘よ…ありがとうおねがい