エールのお誕生日 | Tea Time

Tea Time

トールペイント、シェルティ、お菓子・パン作り・・
そんな大好きな物と趣味のブログです。

どう見てもこのブログに関係のない宣伝の為のいいね、また、プロフィールも何もわからない方のいいねはお断りします。
マジでやめてください!

今はお空の住人となった初代シェルティのエール。

エールと書くだけだと、エールくんと呼ばれることが多いので爆笑、あえて「女の子」と付け加えますウインク


そのエールの31回目のお誕生日です。

毎年、ドーナツをお供えするので、今年もマラサダを朝から作りました。


お空のお友達とわけっこして食べてね。

そしてアクア…

パルパルーザ復活ですえーん
↓↓に、患部画像があるので、見たくない方はここで止めてください。







完全に患部はきれいになったと思ったのに、
ナメナメカミカミ。
昨夜は血豆ができていたので、お洋服だけ着せたのだけど、
今朝見たらこの通りガーン
血豆噛んでました。
なので、パルパルーザ柄のエリカラ復活。
吸収されると思ったのに、破裂。
早く瘡蓋になりますようにお願い