GW、中学生ママの過ごし方 | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「噂には聞いていたけれど・・・」

現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

GWも最終日、皆さんどんなお休みを過ごしましたか?
良いお天気が続いて、関東は夏みたい暑い日もあせる

私は、地元のテニスサークルへ。
久しぶりのテニスは短い時間だったけど
やっぱり楽しかった~♪




息子は入部したばかりのサッカー部の試合へ。
応援だけかと思ったら、1年生も試合に出られたみたい。

 

次の日も試合サッカー

私は、ママ友宅でランチ飲み会~(^o^)
お料理上手な友達の手料理と
美味しいシュワシュワ赤ワインワイン


中学生になって気になるのは、やっぱり高校受験の話。
お姉ちゃんがいる先輩ママから、いろいろ情報収集ビックリマーク
久しぶりにしゃべり倒し、飲んで食べての楽しい時間♪

そして・・・
連日部活だった息子、最後の3日間はoffだけど
友達と出かけるんだって。

そっかー、こうやって別行動になっていくのね^^;

最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


ペタしてね