スキルアップセミナー&食事会でモチベーションUP | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「常に自分を磨いておくこと☆」

現役インテリアコーディネーターがお届けする
埼玉県志木市【美部屋づくり】の堀江梨江です
*************************************************
曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月・火 片づけ、水・木 美部屋、金・土 女性起業

 日・プライベート

************************************************

麻布十番のケイスタイルで、
CADセミナーへ参加してきました。



PCを使って図面を描けるようになりたい!
そう思って参加しましたが・・・
一度で覚えられないので、復習しないと忘れちゃいそう。



セミナー後の食事会では、新しい情報収集もワイン
久しぶりの飲み会でした(*^^*)




スキルアップのセミナーへ参加したり
仕事仲間と仕事を離れての楽しい時間は、
勉強になることもたくさんあるし、各種情報収集も可能。

皆さんの熱いエネルギーに刺激を受けて、
今日もまた頑張ろう!と思える
私のモチベーションUP術ですアップ


ビジネスサポートをご希望でしたら、下記からどうぞ↓

じっくりお話聞かせてください


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


ペタしてね