コーディネート料を払っても安くなる裏技☆ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「インテリアコーディネートは依頼した方が安い!?」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
【美部屋づくり】の堀江梨江です

*************************************************

曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月*片づけ、火*美部屋水*女性起業木*活動報告、

 金*告知、土*収納検定、日*プライベート

*************************************************


インテリアコーディネートって、お金がかかるイメージ

ありますか?


お金持ちじゃないと依頼できないよね~とか

新築する時に相談するモノでしょ!?とか。


いえいえ、私はご予算が少ない方にこそ

利用して頂きたいと思っています!


なぜなら・・・


今まで、一人暮らしのお客様へも【美部屋コーディネート】

をいくつか担当させて頂きましたが、どのお客様も

最初に提示されたご予算をはるかに下回る内容で

大満足の仕上がりに!


中には、当初の予算の半額で納品したケースまで♡


家具を一式そろえるから、30万くらいはかかるよね~と

思ってたのが、15万で済んじゃった。

そこへ、コーディネート料5万を払っても、合計20万。


これ、自分で探して手配したら、30万かかるし

デザインもいまいちだし・・・なんてなることも。


私にお任せ頂ければ、

安心・安全・素敵な【美部屋】が手に入ります。


そのワケは。


15年のキャリアで積み上げてきた知識と経験から

写真と値段で「買い」かどうか瞬時に判別できる。


起業7年目のコネクションから

安くて安心のネット販売店舗様を紹介できる。


とはいえ、お客様の気持ちに寄り添うスタンスなので

リラックスして相談できる。


そして、あらゆる想定を考慮してのご提案やアドバイス

させて頂くので、「こんなことまで考えてくれるの!?」

という嬉しいサプライズ付き♪


この全てを体感できる【美部屋コーディネート】

春の美部屋づくりキャンペーン♡ 

は、 明日3/31(金)までです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2

 

今日も「美部屋」でベル


ペタしてね