本気になる!ってどういうこと? | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「本気にも、いろいろあるのです^^」


現役インテリアコーディネーターがお届けする
【美部屋づくり】の堀江梨江です

*************************************************

曜日ごとに、テーマを決めてお届けしています。

月*片づけ、火*美部屋水*女性起業木*活動報告、

 金*告知、土*収納検定、日*プライベート

*************************************************



本気でビジネスに取り組む、って聞いて想像すること。

*月に100万稼ぐ!
*リピート率100%を目指す!
*活動内容で、本を出版!!




こんな大きな目標も大事。
だけど、今の自分サイズの「本気」もありますね。

例えば・・・
*ブログ経由の集客で、お友達ビジネスから脱却
*受け身集客から能動集客で、しっかりクロージング
*趣味の延長起業から、経営者としての自覚と志を

他にもたくさんあるけれど、
大切なのは、自分サイズの「本気」を見つけること☆




そして、「本気」になったら
ビジネスセミナーやコンサルにも参加してみてください。
今とこれからの自分が何をしたらいいか
的確に示してくれますよ!

ただし、ビジネスの相談をする時には
本当に信頼できる人を選んでください。
「私も、この人みたいになりたい!」
そう思う人のところへ、相談しに行ってくださいね。
そうして選んだ師匠からなら、得られるモノは
何となく選んだ人から得られる何倍にもなるから。

たくさんの知識とさまざまな技術、
そして高いホスピタリティを身に付けたら
もう怖いモノなしですね^^v

は、 本日3/31(金)までです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル


ペタしてね