収納王子コジマジックオフィス*ケイスタイルミーティング | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「新事業のアイデア出しとシワにならない洗濯の仕方☆」


*【美部屋づくり】は、美意識づくりキラキラ
インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!
☆東京・埼玉で活動中☆美部屋セラピスト 堀江梨江です*


木曜日に開催予定だった

「取った資格を活かしたい!自分の人生棚卸し講座」は、

都合により、中止となりました。

またのご参加をお待ちしています。


そして私は、講座の代わりにミーティングに参加。




今回は、新事業の今後の展開についてアイデアを出し合う

ということで、これからやりたいこと・できることについて

話し合いを重ねました。


1417611468896.jpg


様々なアイデアが出てくる中で、自分では自然としていること

が、他のメンバーからするとビックリ!なこともあったり。。。


例えば、洗濯。

「洗濯物を洗濯機から取り出す時、みんなどうしてる?」

という話になり、私はいつも、干しやすいように形を整えながら、

干す順番の逆からカゴに入れるんだけど、他のメンバーの話

を聞くと、ほんとに千差万別。


でも、このひと手間がアイロンいらずにつながるんだと実感。

もっと丁寧に、軽くたたんで置いておくと、さらに良いみたい♪


洗濯が終わって干すまでの間に、どれだけシワにならない

工夫が出来るかっていうのは、面倒だけど結果、時短家事に

つながりますね。


そんな主婦の知恵も生かしつつ、新事業準備は進みます。

次回は忘年会☆

楽しみ~♪


ケイスタイルでは現在、収納コーディネートや収納セミナーの

ご新規募集をしております。


ショッピングモールや住宅展示場・ショールームなどでの

イベント、金融機関様の住宅ローンキャンペーンの一環

として、学校PTA・企業の従業員さま向けセミナーとしても

ご活用いただけます。


よろしければ、弊社HPにて詳細をご確認くださいませ。

*収納王子コジマジックオフィス「ケイスタイル」HP

お申込み・お問合せは、私が担当させて頂きますので、

お気軽にご連絡ください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル



~美部屋づくりレッスン&イベント~

*12月の交流会など☆イベントスケジュール

*1月の交流会など☆イベントスケジュール

*片づけ・アメブロ講座のコースレッスン
*プライベートセラピー☆美部屋コーディネート


★キャンセル待ち&キャンセルポリシーについて


お申込み・お問合せは、 

①お名前 ②ブログURLとプロフィール名 

③相談したいお部屋 ④お申込みメニュー・プラン 

⑤ご希望日時 を horie2004@tbz.t-com.ne.jp  

までお知らせください手紙 


FBページでは、美部屋メッセージも配信中!



ペタしてね