池袋で朝活&タイランチ会に参加♪ | 埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

埼玉 志木*美部屋づくり インテリアコーディネーター 堀江梨江

東武東上線志木駅から徒歩8分のインテリアサロン~B-room☆~
【美部屋づくり】をテーマに、東京・埼玉近郊で
個人宅・モデルルームのインテリアコーディネートを担当
他にも、片づけレッスンや出張セミナー
女性起業サポートなども行っています。

「久しぶりに、参加する楽しみを満喫♪」


*【美部屋づくり】は、美意識づくりキラキラ
インテリアを通して、幸せ度UP↑ 売上もUP↑をサポート!
☆東京・埼玉で活動中☆美部屋セラピスト 堀江梨江です*



<12/30*忘年会@志木> へのお申込み、

ありがとうございます☆

「旦那さん、仕事になったよ~」とか

「子供たち、泊りに行ってるよ~」など、チャンス到来の皆さま

ぜひ、ご参加お待ちしていますね!


さて昨日は、池袋で朝活&タイランチ会に参加してきました。

たくさんの方が集まっていて、素敵な会☆



朝活後は、タイ料理を食べに行こう!というツアーにも参加。

タイ旅行やタイでの生活情報なども教えてもらえました^^




タイ料理には欠かせない、パクチーをたっぷりかけて

美味しく頂きました~



朝活主催の写真整理アドバイザー稲葉香織 さん


タイ料理ツアー主催のやざわめぐみさん


他共同主催・ご参加の皆さま


素敵な出逢いをありがとうございました!


最後までお読みいただき、ありがとうございました

美部屋セラピスト堀江梨江でしたブーケ2


今日も「美部屋」でベル



~美部屋づくりレッスン&イベント~ 

*12月の交流会など☆イベントスケジュール

*1月の交流会など☆イベントスケジュール

*片づけ・アメブロ講座のコースレッスン
*プライベートセラピー☆美部屋コーディネート


★キャンセル待ち&キャンセルポリシーについて


お申込み・お問合せは、

①お名前 ②ブログURLとプロフィール名 

③相談したいお部屋 ④お申込みメニュー・プラン 

⑤ご希望日時 を horie2004@tbz.t-com.ne.jp  

までお知らせください手紙


FBページでは、美部屋メッセージも配信中!


*収納王子コジマジックオフィス「ケイスタイル」HP
1417611468896.jpg


ペタしてね