こんにちは、くろべめぐみです。^^

 

【むーちゃん家でのリース作り】

一年ぶりにお邪魔してきました。

 

image

お写真📸撮らせていただきました。

 

何やら、これだけでオシャレな雰囲気♡

 

 

 

材料たち↓

image

茶色のリース枠をご用意くださったのですが

 

私が

「去年のまるとは別のものが作りた〜い!」

と言ったら

 

「うーん」

と考えてくれて、、、

 

蔓を用意してくださいましたよ♪

 

急なワガママにも対応してくださる

対応力まじで神♡

 

 

 

で、つるを束ねて、可愛いハーブたちを

さしました。

 

むーちゃんがやたらと褒めてくれるのが

めちゃ気分良かったです。

 

もしかして自分マジでセンス良いのかなと

思い込めます。笑

image

 

 

じゃじゃーん!

こんなに可愛いものが出来上がりました。

image

 

 

サロンに飾りました。

image

 

来店の際は、ぜひ、感想教えてくださいね♪

 

去年のものはこちら▼

 

同じような材料なのにまるで別物。

 

可愛いだけじゃなくってめちゃ良い匂い

なのですよ。

 

私は効能などは聞いてこなかったけど

プロはなんでも答えてくれる!

 

これは毎年作り直す甲斐がある♡

 

ブログはこちら↓↓↓

 

参加費:6千円から

時間:2〜3時間

 

気になる方はむーちゃんに連絡してみてね♪

 

富士山の絶景も見えるかも♡

image