50歳から閉経後でも、健康的に理想体型が手に入る 黒部式ダイエットをお伝えしているくろべめぐみです。

 




私のサロンでは、「オールハンドの施術が本気で痩せる!」と大人気です。



例えば、小さいころからずっとコンプレックスだった太ももや、これまで何をしても痩せなかったお腹が−3センチに。

びっくりされる方も多いのですが、これが私のサロンの平均的な効果です。

こんなことを言うと、さぞかし痛いマッサージなのか?と怖がられちゃうかもしれませんが、気持ちよすぎて寝落ちしちゃう人もいるくらい^^

「リラクゼーション効果もすごいのに不思議!」って言われます。

50歳からのダイエットは難しいと言われていますが、きちんとしたノウハウで行えば、健康的に理想体型もキープできるんですよ♪

ところであなたは、今まで何度ダイエットにチャレンジしてきましたか?

「数えきれない、、、」

そうおっしゃるのではないでしょうか。

実は、私もあなたと同じダイエッターでした。

今でさえ、ほっそり体型を維持できていますが、実は小さいころからぽっちゃり体型、姉からは「ぶーちゃん」と呼ばれていました。

MAXは20代で体重75キロまでありました。

ですので、これまでありとあらゆるダイエットを試してきました。

 



何年もの間ダイエット商材もたくさん買いました。

結局、何をしても数キロ痩せる程度でリバウンドしていたので、食べずに運動しました。

結果、体重さえ落ちましたが、よく風邪を引くようになり、いつも疲れているような辛い状況になってしまったこともあります。

そこから

●健康で美しい体型を維持するためにはどうしたら良いのか?

●リバウンドしないで痩せるにはどうしたら良いのか?

いかに負担なく健康的に痩せるのかたくさんたくさん学びました。

結果、今のダイエット法に行き着きました。

痩せないうえに辛い 私のような経験を誰にもして欲しくない!との思いが強く「健康的」と言う部分には、どのサロンにも負けないこだわりがあります。

着たい服を(サイズを気にせず)着られる楽しみ。
美味しいものを味わう楽しみ。
健康でいられる喜び。


自由にもっと楽しんでほしいです♪

お客様かr話は「痩身サロンなのに気持ち良い」「勇気を出してきて良かった」
「この歳になってできると思わなかった」と言っていただきます。

50代からのダイエットは適度な運動と時々のファスティング、そして黒部式ダイエットでげっそりじゃない、健康的な美貌を手に入れましょう。

健康診断で引っかかった方も、健康に。

理想体型になることで、見た目年齢も若返ります。


旦那さまやお友達から、綺麗になった?と言われる美ボディを手に入れられますよ♡
 

料理が苦手なわたしが25キロ痩せて18年リバウンドなし☆体質改善 山梨アロマダイエット

 

 

 

山梨県笛吹市春日居町鎮目

(※番地はご予約の時にご案内いたします)
 

営業時間 10時~17時(土曜のみ11時~20時)

 

定休日 日曜・祝日

 

電話0553(88)9518

※施術中は電話に出ることができません。恐れ入りますが留守電にお名前を残してくださいね♪折り返させていただきます。

 


メニュー

ご予約・お問い合わせ