こんにちは、くろべめぐみです^^
途中体調を崩されながらも、自分と向き合い整えながら、結果を出すことが出来たS様、本当におめでとうございます♡
私もS様に出会っていろんな学びになりました。
ありがとうございました。また、困った時はいつでもご来店くださいね♪
始める前の問題は解決しましかたか?
●太もも股ずれがなくなりました。
●1回座ると立つのが大変だけだったけど楽に立てるようになりました。
●服もワンサイズ下が着られるようになりました。
●肩幅がボリュームがあったのが小さくなりました。
3ヶ月コースを受けて良かったことはどこですか?
●食事が変わったこと(自炊して食事をしている)
●身体が軽くなったこと
●服もワンサイズ下が着られるようになったこと
●絶対痩せられないと思っていたけど、めぐみさんに会えて施術をしていただくとだんだん痩せていったこと
●いろんなことを教えてもらえたこと
●わかっていても出来なかったことができるようになったこと
その他何かあればお願いします。
●めぐみさんにいろんなことを教えてもらって身体に何が大事なのか知ることが出来ました
●短い間でしたけどありがとうございました
チャンスの神様はどこに落ちているのかわかりません。
あなたにあったダイエット法を見つけて、自分史上最高のあなたになれますように願っています。
S様が3ヶ月でー6kg!まだ痩せられそうな習慣も身についたダイエットメニューはこちら>>