こんにちは!黒部めぐみです^^
\見てくださいこの景色!!!/
清々しくて気持ちイイ〜!!!!
【問題】ココはどこでしょう?!
地元の方にはめちゃくちゃ有名「差出磯大嶽山」です。
今日は何を隠そう(誰も隠してないけど)めちゃくちゃ特別な日だそうで。
私の尊敬するお二方が吉方取りすると良い日!とメルマガで発信されていました。
ですから、朝から吉方位を探しまして、ちょうど良い神社がこちらだったので行ってきました♪
調べ方→☆九星氣学LAB☆
万力公園に行くと、天に浮かぶ城の様に見えるので、めちゃくちゃ気になってはいたんですよねぇ。
しかも、こちらの神社を調べたら、なななんと!!!
私の守護神「スクナビコ」様がいるではありませんか。
これは行くしかないと思いましたね^^
手水舎には生花 ガーベラかしら???キャワイイ♡
参拝を済ませ、境内を撮らせていただきました。
御朱印にもなっているヨゲンノトリ。
古今和歌集を始め40首以上も和歌に詠まれている絶景スポット。
ほわわわわを体感。
なんつ〜顔でしょう。笑
本当に心あらわれるような景色でした♡
この天気にこの景気をみられただけでも、ほんと幸せ吉日になりました。
が、吉報取りは本当に運気変わるらしいので、ぜひお試しくださいね♪
そういえば、先日お伺いした月の音サロンのオーナー様も九星気学のプロなんですよ。
いづれ吉方旅行を仕事にしたいっておっしゃってましたので、そんな情報があれば、またお伝えしますね♡