こんにちは!くろべめぐみです^^

 

昨日も写真入りの可愛いバルーンをいただきました♡

image

 

新居祝いに姉が作ってプレゼントしてくれました。

 

やっと母にもお家に遊びに来てもらうことができました。

 

やっぱり持ち家っていうのは、重みが違いますよね。

 

母が父の写真を持って来ていて、、、。

 

「お父さんも見たかったらな(だろうな)」っていうので、涙が出ちゃいました。

 

両親には色々してもらってばっかりで、これと言って親孝行もできていませんが。

 

まだまだ母には元気でいてもらって、わたしなりの親孝行をしていきたいと思います爆  笑

 

その一つに、サロンの繁栄があります。

 

image

Cさん、大人可愛いバルーンもありがとうございます♡

 

image

Kさん、わたしの大好きな青、ありがとうございます♡

 

image

Mさん、忙しい中、本当にありがとう♡

 

image

Kさん、こんなに高級化粧品をタックさん♡ありがとうございます。

 

image

Mちゃん、サロンにぴったりカラーのお花をありがとうございます。

 

image

Mさん、立派なお花を。ありがとうございます。

 

image

Aさん、今はやりのシャボンフラワー♡ありがとうございます。

 

image

Kさん、サロンにぴったりのグリーンをありがとう♡

 

image

Kさん、育てるのが下手なわたしにぴったりのサボテンありがとうございます♡

 

image

Sさん、いつも気を遣ってもらってありがとうございます♡

 

image

ステラおばさんのクッキーも大好き♡駅のサロンに勤めていた時めっちゃ買ってました♪

 

image

Aさん、こだわりのドレッシングをありがとうございます♡

 

image

Kさん、欲しかったヨギボーをありがとうございます♡

 

image

Fさん、可愛いサロン名刺を作ってくれてありがとう♡

 

たくさんの方に愛されてリニューアルオープンすることが出来ました♡

 

これからも皆さまに必要なことをお届けできるように精進してまいります💪

 

人生は一度きり!今が一番幸せでありますように♪