ダイエットだって!仕事もプライベートも全部うまく行く! | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

こんにちは、くろべめぐみです^ ^


少しお休みをいただいてしまいました(^◇^;)

微熱が続き、頭痛と胃痛に襲われ、
更に前日からの掴まれる様な
腕と足のだるさにもうわたしは
何の病気なの!!!!

疲れだけとは思えないこの症状に
40女の体力ってこんなものなの!!!!
自分にがっかりしていました。

協力してくれている家族も家事には
飽き飽きしている様子でした。

寝ていても良くなる様子がないので、
辛いカラダに鞭打って病院へ、、、

先生の言った一言が衝撃でしたびっくり

「インフルエンザだったんじゃないかな?!」

咳も、鼻水も出ず、急に来た腰痛
まさか!まさか!インフルだとは、、、

この筋肉痛にも少しだけ安心したので
ありました。

わたし、日柄もので良くなる照れ

皆さま、時期外れのインフルエンザもある
そうなので、お気を付けくださいね〜💓




さて、その間にもダイエットコーチの
お客様は進んでおります^ ^

対面ではうつる心配もありますが、
その点このzoom(テレビ電話)ってのは
とっても便利です♪

翌々日お客様からは
こんなメッセージをいただきました。


ご来店当初は、、、

ダイエットは楽しんだ方が良いことは分かってる!

そんなこと言われても楽しくない!

好きなおやつをガマンしても
体重なんて落ちないし、、、

運動だってやらないとならない!

でも、その時間がどこにあるというの?!

↑↑↑
こんな風におっしゃっている方が
めちゃくちゃ多いです💦

やらなきゃいけないのは
分かってる!

でも、出来ない!!!

不思議ですよね(^◇^;)

ダイエットをしている方のほとんどは
栄養の知識があったり、すでに
痩せられた経験がある方が多いです。

過去痩せた経験があると
その経験に縛られていたり、
別の見方はなかなか出来ないことが
あります。

が、一歩踏み出してしまうと
上のお客様の様に、ダイエットだけに
止まらず🤣

一気に人生は好転しだします😍

頑張らない!
食べながら痩せるダイエット
はじめませんか?!


ダイエット相談会を開催しています^ ^

5月は
17日(金)
18日(土)

あなたの都合の良い時間を教えて
くださいね♪