ダイエットへの敷居の高さがあなたの結果を変える! | 60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

60キロオーバーからのダイエット専門 「ハッピーファイナルダイエット」

痩せた?太った?と一喜一憂の日々を過ごしていませんか?

90%以上の方が成功している、

人生最後のダイエットにできる「ファイナル・ハッピーダイエット」です

ダイエットへの敷居の高さがあなたの結果を変える!

こんにちは、あなた史上最高美ボディのナビゲーターくろべめぐみです。

あなたはお料理って好きですか^^

おいしいものが好きな人ほど、お料理って好きですよね。

わたし、実はお料理って結婚するまでほぼつくったことがありませんでした。

一人ぐらしをしていたときも、帰りが遅かったために、スーパーのお惣菜やらコンビニで済ませることが多かったんですよね。

そんなわたしですが、母になった今は料理をしています。

しか~も、気が付いたら口癖のように言っていた

「料理が苦手で…」

という言葉を言わなくなっています^^

わたしのまわりにはあまり料理を好きでしている人がいませんでした。

そして、当たり前のように「今日は何作る?」

「なんにしたらいいで~、ご飯が苦だよ~」

というのをしょっちゅう聞いていたので、料理=面倒なものというイメージがしっかり備わっていました。

わたしの子供たちは、給食のない幼稚園に行っています。

と…いやおうなく毎日弁当をつくらなければなりません。

さらに、旦那さんもお弁当です。

となると、「嫌だ」と言っている場合ではなくなっていました。

冷蔵庫を開け、何が残っているかを確認し、その中で何品できるかが勝負です。

(この料理のためにこの食材という買い方はできません(笑))

毎日同じおかずを出すわけにもいきません。

今日はいただきものと調味料、桃以外ほぼ空っぽのこの冷蔵庫から…

image

こんなお弁当が出来ました^^
image

いつもは、冷凍のお肉かお魚があるのですが、それもありませんでした(笑)

かわいいキャラ弁とは遠いですが、色が鮮やかにできたので、自分としてはベジ弁に満足です♪

この繰り返しで、わたしは、料理を苦手だと思うことがなくなりました。

話をダイエットに戻しますね。

あなたはダイエットに対し、苦手意識がありませんか。

取り組もうと思うものに対し、ストレスがかかっていると、人は本当の力が発揮することができません。

ストレスに対してエネルギーを消費してしまうので、本来の代謝からはずいぶん下がってしまうんですよ。


あなたが日々ストレスを感じているのだとしたら、それもダイエットには不要なものと言えるでしょう。

●ダイエットの敷居が高い!(もしくは努力しないと痩せないと思っている)

●日々のストレスが多い!


これでは、ダイエットは思うように進みません。

8月30日にぜひお話を聞きに来てくださいね~^^

今まで信じてきたあなたのダイエットの常識が変わるかもしれません(笑)

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

ボディケアルームriso(リソウ) 恵 桜**

【営業日】 月曜日~木曜日 am10:00~pm4:00 
金曜日~土曜日 am10:00~pm6:00

【定休日】 日曜日・祝日

【住所】 〒400-0314 南アルプス市下市之瀬120

【キャンセルポリシー】2日前まではいただいておりません。
 前日につきましては50%
 当日のキャンセルにつきましては100%でお支払いをお願いいたします。
 キャンセルの場合はお振込になりますが、振り込み手数料につきましては、お客様負担になりますのでご了承くださいませ。

【支払い方法】当日現金でお支払いいただいております。

 女性専用   完全予約制 

メニュー
アクセス
お客様の声
プロフィール
はじめての方へ
ご予約・お問い合わせ
090-2140-6653


南アルプス市、甲府市、笛吹市、甲州市、甲斐市、韮崎市、中央市、昭和町、富士川町、竜王駅、塩崎駅、小井川駅、東花輪駅、甲斐上野駅、市川本町駅からお越しいただいています。

40からのダイエット、痩身エステ、体質改善、歪み改善、セルライト、冷え性、代謝、ダイエット、むくみ、肩こり、サイズダウン、脚やせ、太ももダイエット、小顔、若返りお任せ